ハヤンとほまれと六未 押し出し

押し出し


雨は降りださないものの

強風が吹き荒れ曇り空の昨日。


20150513-1


こんもりしたほまれの布団には


20150513-2


六未が入り込み


20150513-3


大きなハヤンのベッドでは


20150513-4


ほまれがすみっこに寝、


20150513-5


ハヤンは狭い自分の小屋で


20150513-6


横たわる我が家なのでした~。


ライン


例によって例の如く貧乏くじのハヤン。

これ、六未が布団をとったからこういう事態になったわけではなく

最近ほまれがハヤンのベッドで寝るのがブームだから。

もう一日中ここで過ごしてます

ハヤンも六未にとられるよりは一緒に寝るのですが

それでもノビノビ出来ないし

早くほまれのブームが去ってくれることを祈るばかりです



今日は暑くなりそうですね。

ハヤンにエアコン必要かな~??


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハ…ハヤンちゃん、狭そうだーっ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
うん、早くほまれくんのブームが去ってくれる事を祈っちゃいますね。(^∇^;)
一番優しいから、一番貧乏クジを引いてしまう…
可哀想だけど、なんだかほっこりしました。
ハヤンちゃん、もずくさんに激甘えしちゃえ〜!(*´罒`*)

もずくさん、今日の記事中でまたもこちらのリンクを使わせて貰いました。
以前教えてもらった例のチーズチューの記事なのです。
事後報告でごめんなさい!(*´・人・*)
このチーズチュー、すごくいいです♪
もずくさんが言っておられたのとは違うのかなぁ。

Re: どるさくさま

どるさくさん、わざわざお断りのコメント入れて下さってたのですね!!
いやー、わたくし記事読んで「また紹介してもらってる~♪」と
喜んでいたので、まったく気にしておりませんでした。www
これでいつか有名猫雑誌からお声をかけてもらうという私の野望に
一歩近づけたかもしれません。ありがとうございます(≧▽≦)

さてハヤンですが、今日はベッドが空いているにも関わらず
暑くて玄関寝スタートさせてます。
で、そんな日はほまれも使わないと言う、しっぽあるあるでしたー。w

ハヤンちゃん
優しいから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 窮屈そーだけど
わんにゃんって 意外に 窮屈が 好きだったりは しないのかなあ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
確かに‼︎
急に 夏日ですよねー
うちの わんずは 30度までは
エアコンなしで 我慢してもらってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)もー すぐに なりそーですね…トホホです。

Re: ぶたちゃんさま

狭いところ好きって確かにありますよね!
でも、よく考えたらうちのニャン'sは狭いところにあまりいないかも(;゜∇゜)

ぶたちゃんのお家のわんずは30℃まで平気とは、暑さに強いですね!
ハヤンは福岡生まれなのに、暑さにめっぽう弱くて、暑いと眠れなくなるし、お腹下したりしちゃいます。
サマーカットに出来るのも大きいかもしれませんね(^ー^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram