ハヤンとほまれと六未 あつい。。

あつい。。


暑いのに


20120730-2
いい笑顔!! 


それでも午前中は無理して


20120730-3


私のそばに陣取るハヤン。


20120730-4


あまりの暑さにおもちゃにも集中できず


20120730-5


寝るというより


20120730-6


倒れてます。



ライン


毎日暑いです。

今日も室温35度!!


20120730-1


こっちもさすがに布団に入るのやめました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
家にいても熱中症は起こりますからね
近年は本当にペットの熱中症が多くて
亡くなってしまう子がいるので凄く怖いです

☆ トイプードルさま

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そうですね。
家の中でも熱中症になりますもんね。
毛皮組は私よりずっと暑さに弱いんですから
もっと気をつけてあげないとですよね!!
今日からエアコン上手に利用します。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram