ハヤンとほまれと六未 速やかにお願いします

速やかにお願いします


洗われた後のハヤン。


20150509-1


お腹ペコペコなのにシャンプーされた上に

カメラ向けられてテンション下がり気味。

でも


20150509-2


ピカピカかわいい

とナデナデしてあげれば


20150509-3


テンション上向き

それでも


20150509-4


写真よりごはん!!

と言うのは忘れないハヤンなのでした~。


ライン


茶色っぽくなってたハヤン。

ちょっとキレイになりました~

冬の間はほとんど洗わないけど

これからは埃っぽいし

蒸して皮膚が汚れがちになるから

頻繁にシャンプーです。



咲きました


20150509-5



チューリップ咲きのクレマチス

グラベティー・ビューティー

横から見るとこんな感じで


20150509-6


7~8センチくらいあります。

今年が今までで一番大きい♪

でもこれと一緒に咲くはずだった

八重咲きの白のクレマチスが

名前不明

なんと、枯れてしまう枝が出てて

とりあえず、枯れたものはカットしましたが

残りが無事なのかどうか。。。。

どうしちゃったんだろー


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん綺麗、ピカピカ、可愛くなりましたね~

もずくさんにナデナデされて騙される所でしたね^m^
ナデナデはご飯の後にお願いします!!だよね^^

でもあのフワフワだとついつい撫で回してぎゅ~ってやりたくなります
って私だけかしら?

あらー(⁎˃ᴗ˂⁎)
ハヤンちゃん 真っ白で ピッカピカ🎶
もずくちゃんに なでてもらって 幸せそ〜な顔に なってますね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

クレマ
ビビットカラーで 素敵〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
白い八重のクレマちゃん
どーしちゃったのかなあ…
コラボすると 素敵なんだろ〜なあ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

Re: あひるさま

シャンプー後は気持ちいいですもんね(^ー^)♪
私もシャンプー後は顔埋めて寝たくなります。(←昨日もやった)
シャンプー頑張った人間にもご褒美ってことでいいですよね!?(* ̄m ̄*)

Re: ぶたちゃんさま

はいっ、ピカピカに仕上げて写真撮影を誤魔化すため撫でました(* ̄∇ ̄*)

クレマ、ビビットカラーに見えてます??それは私の写真の腕の問題で、
実際はワインレッドって感じです(;゜∇゜)

クレマ、そうなんです。白の八重とコラボするとホント綺麗なんです。何で枯れてきちゃったんだろー。しかもなかなか咲かないし (´;ω;`)
初めて買ったお気に入りのクレマなので悲しいです。(>_<)

No title

ぉお♪
ワタクシの大好きなハヤンちゃんの正面顔の連続♪
以前の記事でのほまれくんも然り、
ハヤンちゃんも表情豊かだなぁ♪ (*´艸`*)
もずくさんにナデナデされてデレンデレンwww
嬉しそうな、ちょっと恥ずかしそうなお顔が堪りませんね!
ハヤンちゃん♪ キレイになったね〜♪
ワタクシの愛車も洗ってあげなきゃw

↓相変わらずの六未ちゃんのパワフル食い♪w
見てて気持ちい〜!(*´罒`*) 爽快!
栄養満点の美味しいご飯で、ずっと健康♪ (●゚∀゚)b ネッ♪

Re: どるさくさま

ハヤンは、表情も豊かなんですが、鳴き声のバリエーションも豊富なんですよ。^^
木枯らしの様なピーという切ない音から、オッサンのあくびの様な声まで
かなりの幅があるんです。w

六未が食べるの見てると、猫って小食、というイメージが
崩れますよね。www
ラーメンをズルズル啜るかの如く食べる六未は
やっぱりちょっとお行儀が悪いです。
でも、健康でいてくれればOKですよね♪^^

お車キレイになりました?

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram