ハヤンとほまれと六未 あくび

あくび


六未は


20150505-1
うらめしそうな目


ほまれに比べてよくあくびをします。


20150505-2
に、庭へ


なのでよくあくびをする六未を見るのですが


20150505-3


毎度その何事もなかったかの様なあくび後の顔に

感心する飼い主なのでした~。



ライン


人間だと、あくび後って顔見るとわかっちゃうじゃないですか。

でも、ネコのあくび後は驚くほどニュートラル。

ハヤンも人間ほどじゃないけどあくびしたーって感じ

する気がするんだけどなぁ。



ブログを書きかけのままにしたら

2枚目の写真を見た旦那が

「何そのブサイク顔」

と申しておりました。

えーっ、かわいいのにー


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言われてみて、、気づいた!
たしかに!!
猫のあくび後って、超真顔(爆)
犬と人はあくび後って違うのにねー。
↓もずくさんちの多肉、暴れん坊なのね(笑)

きりっとしたお顔ステキ(*^_^*)

うちの白黒ネコは、ぼーっとした顔をしてあくびをして、その後また
ぼーっとした顔に戻ります。全然きりっとしてくれません (ーー;)
今はひっくりかえって半目を開いたすっごい不気味な顔で寝てます。

もずくさんの「ごはん」の記事を興味深く読ませていただいています。
今日は新堂さんに、野菜のピューレを注文してみました。
お肉は「とり農園」というところのミンチを使ってます。
いっぱい食べてくれるように色々とためしてみるのが楽しいです(*^_^*)

No title

えーっ!あくび顔ってサイコーに可愛い〜のにぃ♪ (´∀`*)ネ-!
六未ちゃんのあくびのお顔もかっわい〜な♪
この瞬間が撮りたい為に、どんだけゴミ写真を量産した事かw
うんうん、確かに何事も無かったような顔してますよねー!
涼しげな顔しちゃってね〜w (*´罒`*)
DOLもあくび直後はポワポワでボケた顔してますよw (´゚艸゚)∴ブッ

Re: きなこさま

ですよね!
やっぱりきなこさん家もそうですか??
(あっ、デベちゃんのあくび見てみたい←デベちゃんファン)
犬は、ふにゃぁ~って顔になるのにおかしいですよね。^^

うちの多肉、暴れん坊なんです。
と言うか、大きく暴れさせて育てるのが好きなんですよー。(いや、ホントに。w)
なので、サボテンの土とかじゃなく普通の土に植えたりして
お水もじゃんじゃんやって育ててます。
ぐんぐん伸びる姿が好きなんですよね~。

Re: きりっとしたお顔ステキ(*^_^*)

> ホシ蜜さま

あら、ホシ蜜さんのところはボーッとしてるんですね。
早速違うパターンにゃんこ発見。Σ(゚ω゚)

とり農園のミンチ、私も買ったことありますよ~。
今は使っていませんが。あと、鶏頭とかも買ってました。
でも、結局生食やってると送料が一番かかったりするので
なるべく一か所か二か所で事が足りる様にしています。
新堂さんの野菜ピューレ、気に入ってくれるといいですね。^^

Re: どるさくさま

ねー!!そうですよね!
絶対、どるさくさんは私の味方だと思っていましたよ!!
あんなにかわいい顔なのに(゚ε゚)
この真顔とのギャップがまたかわいかったりしますよね☆

どるくんのポワポワ顔、想像できますー。
絶対かわいいハズ(人・㉨・)♡

2枚目 かわいいですフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

無防備な顔 かわいいですよね🎶
あくびや 背伸び いー瞬間を 撮るのって なかなか難しいですよね(^^;;

Re: ぶたちゃんさま

かわいいですよねー!ねー!ねーっ!!(←押しつけがましい)

そう、あくびや背伸びの一瞬を撮るのは本当に難しいです。
特に私の中で難易度が高いのが背伸び。
意外と短いんですよねー、伸びてる時間が。
ニャンのあくびは、たいてい続けてするので、一度したらそのまま構えていると
結構撮れますよ。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram