ハヤンとほまれと六未 我慢

我慢


ひなたぼっこ中の's。


20150504-1


でも、

ほまれはムッとしてシッポをパタパタさせ


20150504-2


六未もムッスリ顔なのは


20150504-3


足がくっついているから。

それでも

ちょっとイライラしながらも


20150504-4


眠りに入ろうとするほまれ。

ここはグッと堪えたらしい


20150504-5


が、結局我慢できず


20150504-6


向きを変えて寝ることにしたほまれなのでした~。



ライン


通常この展開だと

ナメナメ攻撃からの噛みつき

というパターンが多いのですが

今回は珍しく我慢したほまれ。

ハヤンを見習ったのかな?


チョウチョが飛び始めたなぁ

と思ったら

早速青虫さん発見。


20150502-8


ただ今暴れ多肉にした白牡丹満開☆


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

地味な 小競り合い フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

でも そこは …
ハヤンちゃんの ベッド (⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

今日 お花屋さんで エキナセアの まだ小さな苗を 見かけたんだけど
798って 高っ (ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼ
手がでませんでした (。•́︿•̀。)

No title

ほまれくん、足が触れてるのがイヤなんだw
ふふw ホントだ。
ニャンズで小競り合いしてるけど、
そこはハヤンちゃんのベッドだしーっwww
ハヤンちゃん的には、他所でやってよねーって感じですよねw
でも、我慢したほまれくんはいいコでしたね〜♪
気持ち良さそうな寝顔が最高♪

Re: ぶたちゃんさま

そうなのです、そこはハヤンのベッド。
なのに我が物顔で小競り合い~。www
いつ見ても笑える我が家らしい光景です。^^

エキナセア、開花株じゃないのにそれは高いです!
私もまだほかの色も欲しいのでまたさがしま~す♪

Re: どるさくさま

あの寝顔、いいですよね♪
どう見ても首が疲れそうな体勢ではありますが。w

当たり前の様にハヤンのベッドで小競り合いするニャン's
我が家らしい光景で、見る度にほのぼのします。
あっ、ハヤンごめん(・∀・;)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram