ハヤンとほまれと六未 じゃましんぼ

じゃましんぼ


たっぷり歩いて


20150503-2
足拭いてもらってます


ぐったりのハヤン。

かわいいお顔が撮りたいのに


20150503-3


じゃましんぼ。

まぁ、私が動き始めた途端に


20150503-1


ニャーニャー嬉しそうに先導しながらウロチョロしてるから

しょうがないっちゃしょうがないのですが


20150503-4


そうなるともう一匹も登場するわけで

じゃましんぼにお手上げの飼い主なのでした~。


ライン


今朝は曇っていて少し涼しかったので

たっぷり歩いたらハヤンぐったり

でも、

散歩中は嫌がることなく元気にずっと歩いていました。



欲しかったエキナセア。


20150502-5


偶然見つけて買っちゃいました

他の色も欲しいなぁ。。。


20150502-6


鉢植えの芍薬は蕾がいっぱい!!


20150502-7


ゴールデンウィーク中に咲いちゃうかな??


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃん
お疲れ様〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
うちも 足拭き 邪魔されてます。
普段 玄関は 猫禁にしてるので 散歩から 帰って戸が開くと すかさず やってきます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

もずくちゃんの お庭も 蕾が いっぱいですねー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
エキナセア もー咲いてるのが 出回ってるんですか ‼(•'╻'• )⁇
しかも 渋い色が 素敵〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
うちも 植えてるはずなんだけど まだ 姿が 見えないのは…。
気のせいかなあ…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

Re: ぶたちゃんさま

足拭き邪魔されますよねー♪
実は、旦那が拭く分には誰も邪魔しないのですが
(あっ、ハヤンは嫌がるらしい。www)
私が足拭きしているときは、六未もほまれも
自分も撫でろと邪魔します。
撫でてるんじゃなくて、拭いているんですが。('ω'*)

はい、我が家も蕾いっぱいです!
クレマチスももうすぐ咲きますよ~♪
エキナセア、開花株で購入しました。
こういうシックな色大好きなんです。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram