ハヤンとほまれと六未 おなじ

おなじ


私が放置したブランケットの横で


20150502-1


寝息をたてるハヤン。


20150502-2


相変わらずの鼻ストッパー

そして放置したブランケットの中には六未。


20150502-3


頭の角度が同じでかわいい二匹なのでした~。


ライン


このちょっと前まで

私とハヤンと六未と寝てて

私が抜けた抜け殻に六未が残った次第です。

六未はハヤンと寝たい派なので喜んでますが

きっとハヤンは迷惑だと思っているでしょう。



北側に植えたモッコウバラ。


20150502-4


ほんの少しですが花を咲かせてくれました!!

今回咲いてくれたことで

ここで咲くということもわかったし

葉の様子で来年肥料をどうすればいいかわかった気がします。

来年はもっと咲くようにがんばろ~っと♪


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鼻ストッパー ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
さすが ハヤンちゃん🎶
わんにゃんて 抜け殻 好きですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

モッコウバラ 可愛く 開花ですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
北側でも 咲くのね(⁎˃ᴗ˂⁎)
うちも 北側にも 何か薔薇
と思ってるんだけど かなり 強い子でないと 難しいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
モッコウバラ 候補に しますˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

No title

もずくさんとハヤンちゃんと六未ちゃんのレディース組!
3人でのんびりゴロンとしてる場面を想像して、
ほのぼのした気持ちになりましたよ〜♪ (*´艸`*)
いいですね〜、ゆったりした時間♪

↓ヤギミルクの缶をキレイに舐め清めるハヤンちゃん♪
お鼻を『これでもか!』と突っ込んで…(* ̄m ̄)
ギュギュッとしたお手手も堪らんですなぁ♪

Re: ぶたちゃんさま

鼻ストッパー。
これまた、長いハヤンならではの技です。^m^

抜け殻、うちはニャンは好きなのですが
ハヤンは好きじゃありません。ちょっと怖いみたい。www

モッコウバラ、北側でも咲いてます!
私も迷ったんですが、やってみよう!!とエイヤッと植えてみたら
狭いスペースな上に日当たりも悪いのに頑張ってくれてますよ♪

Re: どるさくさま

六未は常に私の行動を見張っていると言ってもいい状態なので
ハヤンと二人でイチャイチャ~と思っても
直ぐに割り込んできます。┐(’~`;)┌

ハヤンは本当は六未と寝るのは好きじゃないので
イヤだと思うのですが、六未はハヤン大好きなのでご機嫌です。^^


ギュギュッとお手手、かわいいですよねー♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram