ハヤンとほまれと六未 苦悩

苦悩


本日の記事は先日の「受難」の続きです


六未にベッドを占領されたハヤン。


20150420-1


誘われてもひとり寝好きハヤンにとって迷惑なのですが

誰も助けてくれないので


20150420-2
揺れたベッドに動揺するも


勇気を振り絞ってベッドへ。


20150420-3
こんなことじゃどかない六未


何もしないかよく確認し


20150420-4


でも毎日ごはん時になると

相変わらず理不尽に叩かれている身としては


20150420-5


イマイチ六未が信用できないハヤンと


20150420-6


そんな悩めるハヤンを面白がって観察してる六未。

でも結局


20150420-7


並んで寝ることにしたハヤンなのでした~。



ライン


もう数えきれない位ベッドをとられ

そして数えきれない位ならんで寝ているのに

それでも六未に出来たらどいて欲しいハヤン。

六未はハヤンのことがすごーく大好きなんですけどね



昨日

朝から晩まで肉体労働したので

本日体中が痛いです。

↑土なんて100kg以上移動させた



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃん ༘(⁎˃艸˂⁎)
六未ちゃんより 立派なボディなのに
ものすごーく 遠慮気味…
と 言うか 六未ちゃん が 堂々たる姿 ༘(⁎˃艸˂⁎)
やっぱり わんこは いー子ちゃんですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
オソロの 爪研ぎ (((ʘ ʘ;)))
確かに 激しそーですねー(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
昨日は ガーデニングだったんですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
春は やりたい事いっぱいですよね🎶

No title

おほほ〜っ!ハヤンちゃん、警戒心MAXになっちゃって〜w
でも 日頃から理不尽な攻撃を受けてたらそうなりますねw
それでも最終形は仲良く並んでおネンネだもの〜♪
いい関係ですねぇ♪ 微笑ましい♪

ガーデニング経験のないワタクシからすれば、
豪華絢爛に咲き誇る花々や艶やかな緑や、
見事に手入れされたお庭などを見て、
『スゴイわぁ!キレイだなぁ♪』って感じるだけでしたが、
美しさのその裏側には 日々の細やかなケアや、
肉体労働(!)があったりするのですよね〜!(^∇^;)
当たり前の事なのに…
もずくさんやぶたちゃんのお陰で、見る角度が変わりました!

あら~(^-^)ハヤンちゃん、がんばりましたね(^ω^)すごいぞ~!
それにしても、むつみさん、こっちから見ても信用度が低く見えるのは気のせいかしら(^^;何かされそう(;´д`)
でも、一緒に寝ちゃったんだね、安心しました!

もずくさん!腰!気を付けて!

Re: ぶたちゃんさま

そうなのです!ガーデニングしてました♪
楽しいけど、次の日にとっても疲れるガーデニング。
でも、DIY作業は基本的に大好きなので
毎日妄想してはいつか形にしようと夢見てます。
(まぁ、夢見てるだけのことも多いですが。www)

六未、堂々としてますよね!
ハヤンにすこ~し六未の爪の垢煎じてのませようかな。w

Re: どるさくさま

ぶたちゃんさんのお庭は本当に素敵ですよね!!
私の憧れ☆☆☆
どるさくさんもガーデニングやっちゃいません?
楽しいですよ??

ハヤンね、ほんとくっつかれるのがどうしてもイヤみたいで
まだほまれなら、もうちょっと馴れているのでいいのですが
六未はねぇ。。。ハヤンが好き過ぎてぐいぐい間合いを詰めてくるので
ハヤンはたじたじです。
まぁ、ハヤンの匂いが強い場所を通るだけで唸っていた
我が家にきたばかりの頃を思えば、ほんといい関係になりましたけど。^^

Re: atmranさん

やっぱり信用ないように見えますよねー( ̄ω ̄*)♪
どう見てもあの顔は何か企んでます。www

私の腰の心配までありがとうございますー。
でも、今回腰は大丈夫で、レンガを握って地面を叩きまくった
右手(特に親指)が大ダメージです。
atmranさんこそ、腰お大事に☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram