ハヤンとほまれと六未 とことん

とことん


朝からワーワー追いかけっこしまくりの's。

しつこいほまれから逃れるため


20150415-1


布団の中に潜り込んだ六未。

そろそろいいかとそぉっと覗くと


20150415-2


当然しつこいほまれなので


20150415-3


臨戦態勢を崩してません。


20150415-4


困った六未と


20150415-5


やる気満々のほまれなのでした~。


ライン



お天気の悪い日が続き

日中寝てばかりいる日が続いていた's ですが

今日は朝から気持ちよく晴れたこともあり

小一時間程追いかけっこ

毛づくろい以外も

基本しつこい男のほまれです



山芍薬が6つ全て咲きました


20150415-6
左側3つが先に咲いた


長雨と気温が低かったせいか


20150415-7


後から咲いたのは花が少し小さく


20150415-8
右側が後から咲いた


花びらの色もグリーンがかってます。

でも全部咲きそろって嬉しいです♪


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンコ様って、基本『しつこい』ですよねw
粘着質というか…w
うちの朔丸もしつこいですよ〜! (-公- ;)
忘れないですもんね、イラッときた事柄をw
ワタクシ自身が一晩眠れば何となく消化できる単純タイプなので、
ニャンコ様の執拗さには苦笑してしまいますw
ワタクシは、9割の確率で当てられてしまう典型的O型人間。(らしい)
もずくさんは???
予想してみます…う〜ん…
A型か…よくA型と間違われるO型か…
違うかな〜www (*///▽///*)

ほー(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
六未ちゃんと ほまれちゃん
ずいぶん性格が 違うんですねーフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
うちは まだ よく わかんないんだけど
かりん は ひじょーに いやしいですwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
それぞれの 個性が また かわいいですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

Re: どるさくさま

> ニャンコ様って、基本『しつこい』ですよねw

ええぇ!!!そうなのですか!?∑(゜ロ゜ノ)ノ
私、あっさりしてるのかと思ってましたー。(゚ω゚;A)
うち、イラッときたこととかも直ぐ忘れてる気がするんですよねー。
私にイヤなことされても、1分もしないうちに膝にのるし。。。

そっかー、そうなんですねー。
じゃ、ほまれが執拗なのはむしろノーマルなんですね!
あぁ、ごめんよ、今までねちっこい男と呼んで。。。www

> A型か…よくA型と間違われるO型か…

ずばり、コレです!!
実は私、18歳まで両親にA型ときっぱり言われて育てられたこともあり
ずーーーーーっとA型だと周囲の第一印象も思われていたのですが
O型が発覚して以来、割とO型でしょ??と言われることも増えたんですよねー。
まぁ、単にA型に囲まれた家を出て、伸び伸び一人暮らし始めたとか
そういうのも理由かもしれませんが。www

そして私も怒り持続は無理なタイプです。^^
そういうことすると疲れるし、お腹減るし、落ち込むしで
向いていないんですよ。
でも、口は悪いし気は強いので、とりあえず相手にダメージは与えますけどね~。w



Re: ぶたちゃんさま

はい、ほまれと六未では性格全然違いますよ~。^^
でも、そうですね。
人間の兄弟みたいにやっぱり上がしっかりしてると
下が甘えん坊、みたいな図はありますねー。

かりんちゃん、いやしんぼさんなのは、長くペットショップにいて
お腹一杯食べてなかったからじゃないですかねー。
ペットショップって、大きくならない様にごはん少なくしたりしてますから。
(大きくなると売れなくなるため)
今はきっとごはんがおいしくてしあわせで堪らないんでしょうね!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram