ハヤンとほまれと六未 やらニャいの

やらニャいの


私がパソコンに向かってしまったので


20150413-1


お膝からお布団へ移動したほまれ。


20150413-2
お手手がキュート


猫布団にはいつも器用に自分で潜り込むのですが


20150413-3


私と寝るときは布団を持ち上げてもらうのを頑なに待つ

ほまれなのでした~。



ライン


猫布団には、吸い込まれるように入ってしまうのですが

私と寝るときは布団を持ち上げてくれと

ペシペシしてくるほまれ。

でも、それを気が付かずに寝入っていると

大抵何かを感じたかの様に目を覚まします。

なぜなら

顔の横にお座りしてジッと私を見続けるほまれがいるから

猫布団みたいに自分で潜って欲しい私です



昨日は

初めましてのホワイトシェパードちゃんと

そのお姉ちゃんとお兄ちゃんに会いました

写真のことなんてすっかり忘れちゃってたけど

すっごく楽しかったので満足


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーもお布団の中に入ろうとすると冷たい鼻を押し付けてきたり
アンヨパンチを顔にしてきて布団を持ち上げてもらうの待ってますよ~
ほまれ君本当は出きるのに寝る時は甘ったれになりたいのね^m^

Re: あひるさま

ハヤンは、お布団に入りたがることはないですねぇ~。
私がかけてるブランケットを一緒にかけるのがやっとってとこでしょうか。
シェリーちゃんは、寒がりさんなんですね。^^

ほまれは、甘えてますよね。かわいいんだけど、目を開けたときに
真っ暗な中に横で無言で座ってるほまれが視界に入ると
まったくも~って感じです。w

フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ほまれ ちゃん
じーっと 静かに もずくちゃん を 見つめてるんやねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
うちも にゃんずは 同じ感じで
ヒゲが そーっと 当たるので 目を開けると
これぞ 目の前‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
くらい の 位置に 座ってます (⁎˃ᴗ˂⁎)
かなり 睡眠は 妨害されてるけど
なぜか 嬉しいです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

No title

ほまれくんってば さすが甘えっ子!ママっ子w
上手に甘えて可愛い〜ねぇ♪
何と言うか、ワンコ的甘え方のほまれくん♪
六未ちゃんとの性格の違いがホントに面白いですね♪
それにしても、自分でうまいことお布団に入り込んで、
お手手チョコンとして…
もー、キミは自分が可愛い〜のを知ってるね!
完全に知ってるねーっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Re: タイトルなし

> これぞ 目の前‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ですよね!ですよね!!
もう、これ以上目の前無理だし、視点が合わないし、
みたいなとこにいますよねー!^^
ほまれなんて、寝る前から必ずそのポジションです。www

ほんと寝不足になってもかわいくって止めないで欲しいって思っちゃいますよね♪

Re: どるさくさま

そうですね、ほまれはホントわんこ風です。
来たばかりの頃も、ハヤンの方がよっぽど猫っぽくて
我が家は逆転してるねーなんてよく話してました。^^

お手手チョコンは、絶対狙ってますよね! ( ̄w ̄ )
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram