ハヤンとほまれと六未 疲れました

疲れました


なんとなく

ハヤンがくすんでるなぁ~と思い

急遽シャンプー

お風呂にまで入れたので


20150410-6



ピッカピカのふわっふわっ

でも疲れたから


20150410-7


ベッド占領しないで下さい!

と思うハヤンなのでした~。


ライン


なんかブラシしてもくすんでるなぁと思って

体はもちろん耳の中もお顔も

ガッツリ洗っちゃいました。

あぁ、疲れた。。。

でもピカピカになってよかった~



白の八重咲クレマチス。


20150410-1



蕾がついてます♪


20150410-2


ワインレッドの釣鐘型クレマチスも♪

どちらもまだあまり伸びていないのですが

今年も咲きそう

そして咲きそうと言えば、、、


20150410-3


山芍薬!!


20150410-4


まずは2つだけ開花


20150410-5


清楚で可憐で本当にキレイ

咲いてくれてありがとうっ



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の娘もかなり「くすんで」います😁
うちも明日シャンプー予定です。
しかし何故か念入りにシャンプーをしてもシッポの先とお耳の先は微妙に茶色なんです💦💦💦

No title

うちのDOLは、くすんでいるというよりボッサボサ〜w
明日トリミング予定です✧‧˚
ハヤンちゃんのシャンプーは重労働ですね!
そりゃもうお疲れの事と思います。(^∇^;)
ちなみに、ほまれくん&六未ちゃんのシャンプーってどうされてますか?
ニャンコのシャンプーはそんなに必要ないとは言いますが、
皆さん、一体どれくらいの頻度で洗ってあげてるのかなぁ、と。

Re: ブランシュさま

シッポの先は、ハヤンも換毛期に抜け替わったばかりの
ほんの短い間しか真っ白じゃないです。
どうしても地面につきがちだからなのか、それとも
毛の密集度が低いから焼けやすいからなのか
茶色くなっちゃいますよねー。

お耳は、我が家に来たときから後ろ側がクリーム色で
でも、歳を重ねるにつれて段々白くなってきてます。
(ふつうと逆??)

シャンプーすると、毛が根元までサッパリしますよね♪^^

Re: どるさくさま

あっ、今日はピカピカストレートヘアDOLくんになるのですね!
プードルは、毛が柔らかすぎてうねってしまいがちですから
どうしても伸びてくるとボサボサ感がでてしまいがちですよね。

ほまれと六未のシャンプーは、適当です。www
年末は洗うの恒例行事にしていますが、あとは気が向いたら、
もしくは換毛期なんかですかね。
どっさりブラッシングで毛がとれた後とか、洗いたくなりますね~。^^

ハヤンちゃんピッカピカ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
もずく ちゃん お疲れ様ですー!
クレマ ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
ぐんぐん のびてきてますよねー🎶
いーなあ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )釣鐘型は うちには ないので 咲いたら是非 UPして 下さい 楽しみにしてます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
山芍薬 清楚で 素敵〜
やっと 春ですね♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

Re: ぶたちゃんさま

山芍薬素敵ですよねー!
元々一重の園芸芍薬が欲しかったんですが手に入らなくて山野草にしたんです。
釣鐘クレマも楽しみにしてて下さいね~♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram