ハヤンとほまれと六未 扉 × 六未

扉 × 六未


20150407-1


締まっている引き戸が


20150407-2


ソロリと動いて


20150407-3


クリクリおめめ登場

見つかっていることに気が付くと


20150407-4


不満顔の六未なのでした~。


ライン


ほまれは引き戸を開けるとき

手で隙間を作ると顔を押し込んできますが

六未は二本足で立ち上がり

両手で開けてヒョコッと顔をのぞかせることがあります。

その姿がとっても人間ぽくて

一度カメラに収めたいのですがなかなか難しいです。



昨日

外出から戻ったら

ほまれがゲーをした痕跡が。

どうやら自分の小屋から

六未の小屋へまたがる

ダイナミックなゲーだった模様。

いなくてごめんね。

あっ、ちなみに何ともなく元気です



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーもー、これ可愛すぎるな、六未ちゃんっ!
クリクリお目目のそのお顔、そのままイラストになりそう♪
あーもー、反則反則〜っ!«٩(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)۶»
噂の立ち覗き姿、是非写真におさめて欲しいです〜♪

ほまれくん、ゲーしちゃったのですね…
今は元気なようで良かったです!
でも、ゲーしながら移動するほまれくんを想像すると…
元気とは言え、何だか可哀想になっちゃいますね…。

六未ちゃん
かわいい〜フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
おてて おめめ
かわいすぎー ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
まだ にゃんずライフ🔰の おかんには 引き戸が 開く事にも 驚きです (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

Re: どるさくさま

かわいいですよね~♪(←親ばか)
もうねっ、これ撮った時はやったぜ!!って感じ。www
かわいい立ちのぞき姿、写真に収められるようにがんばります~↑↑↑

ほまれのゲー、ご心配ありがとうございます。^^
あっ、でも移動したわけじゃないんです。
外出中だったのでそれぞれのお家に入ってもらっていたので
並んでいるお家の右側から左側へマーライオン状態だったと思われるだけで(ノ∀`)
六未のところは中身はないけど臭いは染みついていたので
おそらく吐き出された中身は六未がリユースしたものと思われます。www

Re: ぶたちゃんさま

ニャンコは器用だし、観察して真似ることがとっても上手なので
ドアとかもいつの間にか開けるようになりますよ。^^
私もほまれが初めて机に置いてある小引出を取っ手のところを
上手く爪でひっかけて開けたときは驚きました!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram