ハヤンとほまれと六未 爪とぎ

爪とぎ




20150405-1


豪快な六未の爪とぎに対して

いかにも爪研いでるって感じ


20150405-2
そしてどや顔


ほまれの爪研ぎは


20150405-3


何だかとってもチマチマ。


20150405-4


そんなので本当に目的を達成しているのか疑問ですが


20150405-5
突如六未を襲う


何故かこんな爪研ぎでもテンションMAXになる

ほまれなのでした~。


ライン


お外で豪快に爪を研いで生活していたと思われる六未と違い

ほまれは小さい頃からあまり爪とぎをしません。

なので六未が来るまで

我が家の爪とぎは一年くらい平気でもってました。

でも

なぜかあんなテンション低めなのに

爪研ぎ後は気合い十分なんですよね~



明日は羊毛で外出の為

今朝は雨が降ってましたが

ハヤンとしっかり運動してきました

春の雨なので

もう冷たくないですね


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは〜! なんと臨場感あふれる爪研ぎ画像!
ドヤ顔が最高に可愛い六未ちゃんですね〜♪
だけど、我が家の朔丸もどちらかと言えばほまれくんスタイルですw
良くてカリカリ、普通でポリポリw
でも興奮度はMAXなのですよね〜w
ネコ様それぞれですね〜! すごく面白い♪

ちなみに我が家のDOLも自分のおちりをナメナメできませんw
カラダが硬いのかなぁ。
舐めようとしても、届かなくてクルクル回っちゃいますw

Re: どるさくさま

そっかー、そーですか♪
朔丸くんもほまれ派ですか(*´ω`*)

えっ( ; ゜Д゜)!!
DOLくん、オチリ届かないですか??
あっ、でも立ったままでは舐めないですよ?だからクルクルしちゃうことはないはず。。。
ひょっとしてDOLくんは、やり方がわからないのでは??
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram