ハヤンとほまれと六未 塩対応

塩対応


ウンPをしたので

オシリを拭こうと旦那に抱かれる六未。


20150404-1


ここぞとばかりに撫でる旦那に不満を露わにし

いざ拭かれそうになると


20150404-2


不安でいっぱいのお顔になりつつも


20150404-3


注文をつけ


20150404-4


最後にはケチをつける六未なのでした~。



ライン


ツンデレ小悪魔少女の六未。

旦那に自らすり寄るのは遊んでもらうときだけ。

それ以外は時間外なので

ものすご~くつれないです。



今日は曇りって言ってたのに雨。

そして昨日は雨と言っていたのに

結局殆ど降らず。

天気予報はずれがち。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずツンデレ娘なのね~
でもきっと旦那さんはツンデレ対応でも反応してくれてるだけで
嬉しかったりして~

それにしても最近天気予報イマイチ当たりませんよね
今朝雨に降られてガッカリです・・・降らないと言ったくせに~

No title

六未ちゃんは相変わらずしょっっっぱいね〜w
ダンナ様、一生懸命拭き拭きしてくれてるのに〜w
六未ちゃんがおちりを拭かれてる時の、
ビミョーなお顔が可愛い〜なぁ♪
今日は我が家の朔丸がウンチョスなさった時、
ちょうどブツがコロンと右足に当たったのを目撃!
足を拭き拭きしたら、めちゃくちゃ怒られました…(-公-`;)

Re: あひるさま

天気予報、ここのところ当たりませんよね!
私は雨待ちなんですが、でも降らないって言われてる時間帯には洗濯物だしてるんで困ります。

旦那は、遊んであげるとき以外は基本六未に避けられていて触ることも許してもらえません。(←なぜか極度に警戒されることも)
なので、トイレのときは抱っこ出来るので、例えつれなくても喜んでると思います(^m^)

Re: どるさくさま

ありますよねー、ウンチョス触っちゃうこと!
うちは、お尻拭くときに必ず手足も臭ってチェックしてます(^_^;)
ちなみに手足についた場合、旦那がやるとどちらも暴れてるみたいです(^w^)

ツンデレなところが 旦那様を さらに 虜にさせちゃいそーですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
おちり !
ちょっ前に
あんずが おちり 舐めてるのを 見ちゃって 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
めちゃめちゃ驚いたんです((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))
検索してみると にゃんずは 自分で おちりの お手入れを するんですねー‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
拭き拭き 大事ですよね。

Re: ぶたちゃんさま

えっ??
おちり舐めてるの見て驚いたって、、、
ワン's は舐めないですか??(〃゜△゜〃)
(なんかそこに驚いちゃいました。w)

我が家ももちろん、ワンもニャンもおちり自分でお手入れしますが、
それでもうんPのときは必ず拭いてます。
だって、しわしわの所にカスが入ってたりしますからね~。
お家の中で一緒に生活しているので、その辺は大事にしたいですよね。^^

‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
そーなのー?
うちの わんず は おちっこだけ
舐めてるけど‥‥
おちりは 舐めてるのは 見たことがないです(((ʘ ʘ;)))
散歩の後は 拭いてるので 問題ないっちゃ ないんだけど (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

Re: ぶたちゃんさま

あっ、もしかして。。。シーズーだからかも!?
ぺちゃ鼻ちゃんだから届かないってことはあるかもしれません!
私はぺちゃ鼻ワンコと暮らしたことはないんですよぉ。
でも、メスワンコはヒートが始まれば自分で舐めてキレイにするものなので、基本は届くと思います。
人間の改良により届かないということはあっても。
そっかー、そういうこともあるんですねぇφ(..)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram