ハヤンとほまれと六未 我関せず

我関せず


ストーブの前を陣取るほまれを


20150403-1


ベッドに入りたくてジッと見つめる六未。

そぉっと侵入すると


20150403-2


ほまれ得意のナメナメ攻撃で向かえ撃ち


20150403-3


そのまま抑え込んで


20150403-4


ニャンキック連打

が、


20150403-5


もちろん六未も黙っちゃいません!!


20150403-6


そしてギャーギャーわーわー揉める二匹の横で


20150403-7


お腹見せて気持ちよく寝てるハヤンなのでした~。


ライン


外は暖かいですが

日が当たらなくて室内が冷えるので

ちょっとストーブ点けてやると直ぐにこれ

我関せずのハヤンがツボの私です。




今にも降りそうなお天気だけど

洗濯物を干してある我が家。

雨が降るのが先か

強い南風のおかげで乾くのが先か!?


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。

My Twitter








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンキック(爆)
いいね、このフレーズ!
猫って爪出す子と出さない子いるよね。
うちはゴラムは絶対出さないから安心できるけど他はビミョー・・・(え

いいな~↓桜リベンジ。
実は今日、桜ショットの予定だったんだけど
朝から雨&すごい南風で。。。がっくり。
明日はどうかなぁ。。

もずくちゃん地方は
まだ 寒いんですね‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
おかん地方は
今日は 土砂降りで 生ぬるい風の
すっきりしない1日でした(。-_-。)
ストーブ争奪戦(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
ずーっと 見ていたくなっちゃいますよねー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

あ⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪
洗濯物 乾きましたか( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )?

Re: きなこさま

> 猫って爪出す子と出さない子いるよね。

います、いますっ!
うちもほまれはいつの間にか爪を出さなくなったんですが
六未は、力が入ると直ぐ出ちゃいます。たぶん、基本何事にも
全力タイプだからだと思うんですが。www
でも、爪は出さないと思っていたほまれが旦那には爪を立ててる
と最近知りました。(^m^ )

そうそう、爪と言えばデベちゃんですよね?^^
はっちゃんが出すのは意外ですが。。。
うちは、人にネコパンチはしないので爪でケガすることは
ないんですよー。なので、デベちゃんにいつも興味津々です♥(←デベちゃんファン)

雨、そんなにすごかったんですね!
それは、桜散っちゃったかも、、、ですね↓
でも、高知と言えば月光桜!そして牧野富太郎博士。
私、一度は高知へ訪れて県立牧野植物園を堪能したいと思っています。

Re: ぶたちゃんさま

あっ、そんなには寒くないです。
家が古いからですかね(⌒_⌒;
朝の内だけ、部屋が寒かったのでつけてました。

洗濯物、あまりの強風で結局取り込んだのですが
空気がジメッとしていたせいか乾いていませんでした↓↓↓
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram