ハヤンとほまれと六未 桜とハヤン

桜とハヤン


今朝はハヤンと桜の写真撮影。

フラフラ公園を次々とめぐり


20150401-1


なるべく下の方に桜が咲いている木の下で撮影。

う~ん、イマイチ

今度は大きな桜の木の下で撮影すると


20150401-2


やっぱりイマイチ

あちこち付き合ったのに

もう一度撮影会が開かれそうな予感がして


20150401-3


ガッカリなハヤンなのでした~。



ライン


お天気がいいと逆光でなくても

ハヤンの白さによる反射が凄くて逆光になる

という現象が起きて私のカメラ任せの腕では対処できないため

満開だし曇り空だしちょうどいいじゃ~ん♪

と、意気揚々と出かけたら

全部どんよりし過ぎて桜の色もわからない写真ばかり

しかも、桜って花が上の方だから

ハヤンと写真撮るとハヤン小さくなっちゃうんですよねー。

枝垂桜植わってるとこないかなぁ。。。



立ってお茶飲んでたら

ほまれが抱っこ!!と飛んできて

右手でナイスキャッチした私

でも

左手に持って飲んでたお茶は

見事に自分にかかりました。。。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜をバックに撮るの難しいですよね
我が家もソメイヨシノはどれも大きくなりすぎて枝は上の方で
イマイチなんですよね
後もう少し経てば枝垂桜が咲き始めるので、それでリベンジです!!

桜が 咲くと なんだか いーこと ありそーで ワクワクします(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
ハヤンちゃん
桜の下で ピカピカの 一年生みたい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
色白ハヤンちゃんだから
桜が めちゃ 似合ってる♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
で!
ほまれちゃん 飛ぶんだ ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ?
もずくちゃん
ナイスキャッチだったのね꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

Re: あひるさま

ソメイヨシノ、ご自宅に何本も植わっているのですか!?
枝垂桜まであるとは、うらやましい限りです。
前々から思っていたのですが、あひるさん家のお庭は広そうで
シェリーちゃんが存分に遊べそうですね。^^

Re: ぶたちゃんさま

ソメイヨシノだと、薄ピンク過ぎてちょっと白のハヤンだと
ぼんやりじゃないですか??(←ヒドイ飼い主)
でも、今日リベンジしてきました~♪

ほまれ、飛びます。www
抱っこして欲しくて強引に私の元へ飛んできて
強制キャッチさせて抱っこ、という流れをとる策略家の甘えん坊さんです。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram