ハヤンとほまれと六未 虎視眈々

虎視眈々


眠いんだけど

六未が邪魔なほまれと


20150329-1


どっかり上にのりつつ しれっ としてる六未。


20150329-2


だんだんほまれが眠気に勝てなくなると


20150329-3


時折様子を窺い


20150329-4


いつ布団を奪おうか虎視眈々と狙う


六未なのでした~。



ライン


自分の布団にもたまには潜るのですが

圧倒的にほまれの布団の方が潜り率が高い六未。

でも大抵ほまれと一緒に寝たい訳ではなく

追い出して自分だけ寝るという

なんともジャイアン的な六未です┐(’~`;)┌



元気で食欲もあるほまれですが

未だに粘膜が少し便に混じるので

今日再度病院へ行ってきます。



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事と言い、六未ちゃんってホントに
自由奔放な感じがしますね。めっちゃ可愛いです(*^_^*)


ほまれちゃんは大丈夫でしたか?
ウンチやオシッコの観察は大切ですよねー。

No title

なんだろう…今日の六未ちゃんが、義経さんに見えるw
ごめんね、六未ちゃん!
女のコなのに、よりによって牛若丸だなんて!
…でも、なんだろう、義経さん顔だwww
定番のビックリ顔じゃなく 虎視眈々と狙うお顔が、
ビシッとしすぎてるせいなのかなぁ。
ステキな和風イケメン顔♪ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
(あ、いや、女のコだってばw)
雛人形みたい…っていう表現もある!( ̄∀ ̄*)

No title

↑私も六未ちゃんは誰かに似てるなぁと思ってました。
 アイドル歌手かなぁ?とか。

言われてみれば牛若丸!雛人形!
お顔が端正ですもんね(*^_^*)

Re: めいりんさま

ご心配ありがとうございます。
とりあえず、何かが刺さったりしているということはない
と診断を受けて安心しています。
体重も減っていなかったし、食欲も元気もモリモリなので
またしばらく様子見します。(あっ、薬はもらいましたが)

六未、自由奔放な感じしますよね~♪
実際そうなんですが。www
実は、便秘で病院へ行ったときに、ストレスが増えたとか
ないですか??と獣医師に言われたのですが、
即答で、「ありません!!シェパードも一緒にいますが
毎日の様にベッドを横取りして頭叩いたりしていますし
先住猫のこともしょっちゅうベッドから追い出してます」
と言ったら先生大笑いしてました。

Re: どるさくさま

義経さん!?
義経さんって、あの義経さん!??
と一人で突っ込んで、でも顔パッと思い浮かばないんだけど、、、と
急いでネットで画像検索したら、色々な義経さんが出てきて
どの義経さんだ??とひとり笑った私です(^^;

そっかー。和風顔に見えるんですね。^^
実は六未、実際にはとても鼻が高いです。
ほまれの鼻よりも立派というか。。。でも、写真だと
ちょうど白一色のところだから分かりにくいですよね。^^
なんかこれからひな人形とか見たら笑っちゃいそうです。(^m^ )

Re: めいりんさま

あら!
めいりんさんも、牛若丸、ひな人形風に見えてましたか♪
確かに顔立ちはとっても整ってると親ばかの私も
家に迎えたときから思っていますヘ(゚∀゚ヘ)ウヘヘ♪
それにお顔が端正と言ってもらえても、たいてい汚れてますけどね~。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram