ハヤンとほまれと六未 負けは認めない

負けは認めない


ひなたでゴロゴロ中

爪とぎに手が触れたことで


20150328-1


何かがひらめいた六未


20150328-2


何やら盛んに体をくねらせ


20150328-3


手を伸ばす六未。


20150328-4


どうやら寝転がったまま爪とぎしたいらしい

でもいくらやっても上手く行かなくて


20150328-5


面白くなさそう

結局

負けを認めるのは悔しかった様で


20150328-6


片手だけポリポリした六未なのでした~。


ライン


まだまだ面白いことしてくれる六未。

夏には2歳になるけれど

ずっとこのまま面白い六未でいていいよ~



昨日の朝は

うっすら霜が降りていましたが

日中はとても暖かかったです。

この辺りも

そろそろ桜が咲き始めそうかな




2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふ♪ 六未ちゃんはホントに見ていて飽きないコ♪
なんやかんや、やってくれますねw
だけど、負けず嫌いなのはお顔に出てますよね!
お茶目ながらも意思の強そうなお目目をしてますもの♪

↓やはり1日に1回のチッコは少ないですよねー。
お水はそこそこ飲んでるとは思いますが、
食事からの摂水量が少ないのですよね、カリカリだけじゃ…。
今、色々トライ中ですが、
鶏やその他肉類の茹で汁も魚の茹で汁も全くダメでしたー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ただホント不思議な事に、米の研ぎ汁だけには興味津々で!
意味分かりませ〜ん!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

Re: どるさくさま

あはは、やっぱり顔にでてますよね!
負けず嫌い感(^w^)

さすが朔丸くん、手強いですねー。
なんか、そこまで頑張られるとこっちも燃えますよね!?(^皿^)

それにしても、米の磨ぎ汁とは、、、えー、わたくしもサッパリわけがわかりません(・・;)

ホタテの煮汁とかは試されました??
確か、焼きかつおのオヤツにはホタテが入ってると聞いたことがあります。(←ホタテアレルギーであげられないという話だった)

あと、煮汁を氷とかにしたらどうでしょう?
興味を示して遊んでくれたら、そのうち味に馴れてくれたりしませんかねぇ。。。

あー、ご近所だったら色々持って押し掛けるのになぁ。。。(←迷惑者)

で、磨ぎ汁は結局飲んでるんですか!?

わあ
六未ちゃんたら なんちゅー 無邪気な 姿 ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
見てて 飽きないですね〜🎶
負けず嫌い 好きだわ〜wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あ! ホントだ ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
爪研ぎ 同じメーカーですねー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
六未ちゃんの にゃんこ爪研ぎ と 悩んで BOXにしたんだけど
六未ちゃんの 遊んでるのを 見ると
それも 欲しくなっちゃいます ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

Re: ぶたちゃんさま

六未、無邪気ですよね。^^
ホントは仰向けのまま爪研ぎたかったみたいです。w

ここの爪とぎ、かわいいですよね♪
私もぶたちゃんさん家のと迷ったのですが
高かったので(w)、ちょうど安くなっていたコレにしました。
でも、気に入ってくれるのわかったから
次は他のにしようかなぁ~☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram