ハヤンとほまれと六未 選択

選択


来月ほまれの誕生日なので


20150327-4


久々のうずら購入

でも何故か


20150327-1


蓋を開けて置いてある肉よりも


20150327-2
↑勝手にベッドに運んだ


箱を縛っていたピーバンに食いついたハヤン。


20150327-3


持ってきてと言われ得意げに運ぶハヤンなのでした~。



ライン


なぜ突然

中身でもダンボールでもなくピーバンを選択したのかは謎です。

いつもなら中身に興味津々なのに。。。

でも

口を切ってしまいそうで危ないので

持ってきてもらってそのまま捨てました。

ごめんよ、ハヤン。



園芸種の芍薬も

ようやく芽が開いてきました。

一足早い山芍薬は蕾が6個♪

咲くのが待ち遠しいです



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ〜꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱
ハヤンちゃん バンドに興味?
お肉風味が したのかなあ wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ものすごい お肉ですね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
みんな 大喜びですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

芍薬 いーなあ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
うちには ない お花ですー。
うちは そーっと 牡丹が 成長してます 。
春ですねー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

Re: ぶたちゃんさま

何でしょうね?段ボールの外側だから匂いなんてついていなかったと思うのですが。(^w^)

ぶたちゃんさん家は、牡丹ですか!!
牡丹も素敵じゃないですか~( ☆∀☆)
というより、葉っぱがもっさりしてない分スマートですよね。(^^)
それに花だけだったら、散るまで私には区別つきません。www

No title

可愛いね(^^)

我が家は私の配達物を縛ってるこの紐はニャンズが大好きです♪
荷物をほどこうとすると何所かから走ってきます。

Re: ミモリットさま

あっ、うちも六未は紐大好き派です。
でも、ピーバンは人の手も簡単に切れるから
口の中切ったりするんじゃないかと思って渡したことないんですが。。。

ほんと、どこからともなく走ってきますよね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram