ハヤンとほまれと六未 就寝時

就寝時


腕枕で満足げなお顔のほまれと


20150320-3


眠くてお目目がうるうるしている六未。


20150320-2


寝始めは大抵このポジション。


ほまれは寝るときまでマザコン
20150320-1
↑六未は通常腕に囲われて寝てます。


で、ほまれの向こうには


20150320-4


自分のベッド置いてもらって寝る

ハヤンがいるのでした~。



ライン


ちょっとハヤンがむくれてる様に見えますが

それは旦那が写真を撮っているから

基本的にハヤンは私とくっついて寝ることはあっても

ニャン’sとはくっついて寝たくないのでベッドは別派です。

( あと暑がりだしね )

ニャン’s は私だけなら朝までこのポジションで寝続けるし

旦那が隣に来れば

六未は私の足の間へ移動します。

あと、夏は布団の上で足の間かな。

ほまれは、布団の上でも中でも

一年中私の腕枕を愛用して寝ます。



基本的に

私が寝るとも寝ます。

たとえそれが昼寝でも。

なので我が家は

夜の猫の運動会とは無縁です。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっともずくさん!見ました!
猫ちゃんが人間のトイレを使いこなすっての!!
衝撃です!!ほんとにトイレとして使用しちゃうんですね!
猫ちゃんすごいですね!
ちょっと興奮しちゃいましたv-10

あと、おならの音に首をかけげるの!!
また一人笑いしちゃっいました!

わんこは暑いから途中で居なくなっちゃうけど、
猫ちゃんは朝まで一緒に寝れるんだ♪
もずくさんもにゃんも幸せそうです~
私、猫と暮らせる(笑)

あ、うちも私が寝るとノア珀も寝ちゃいます♪
朝早く起こされる事もないですが、
私が起きてる時はそれこそ運動会なので
なんとなく一日中騒々しいです(笑)

六未ちゃんは もずくちゃんの 腕まくら なんですね ༘(⁎˃艸˂⁎)
甘えんぼちゃん ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
夜の運動会 ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
なんだか とっても 楽しそーな 響き!
いや (((ʘ ʘ;)))
んな事 開催されたら 眠れないですよね きっと wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Re: アクアママさま

でしょーーーーっ♪
すごいのです、ニャンコ( =①ω①=)フフフ

ワンコと違ってず~っと隣で寝てくれるし♪
あっ、でも暑いーと思っても決してどいてはくれません。^^;
私は寒がりなんで、ハヤンのためにクーラーをかけて寝る夏には
ニャンがいてくれると助かるし、冬は六未が増えたことで
布団が一枚少なく済むようになりました。
これでいつかアクアママさんにもニャンコライフが訪れるかも!?(,,◕ ⋏ ◕,,)ニャ

ノア君と珀君、起きている間は一日中運動会なんですね♪
楽しそうでいいなぁぁぁ。
ハヤンは、ずーーーーーーっとおとなしいので
存在感は無いです。w
でも、何かとくっついてくるのでいるのはわかりますけど。^^

Re: ぶたちゃんさま

はい、私は両腕使用されて磔状態で寝てます。(^^;
寝返り打とうとしたりすると押さえつけられるんですよ…

ぶたちゃんさん家も夜の運動会ないですか?
あっ、でもあんずちゃんとかりんちゃんなら夜の運動会もとっても静かそう(*´ω`*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram