ハヤンとほまれと六未 チンピラ現る

チンピラ現る


寝ているハヤンのシッポを嗅いでる

と思ったら噛みついたほまれ


20150313-1
噛まれたハヤンは一回転して向き変更


見てたよ!!

と言うとドキッとしてる


20150313-2


それ以上何も言わなかったけど

気まずくなったらしくほまれ退散。


20150313-3


ハヤンの昼寝に


20150313-4


平和が訪れたのでした~。



ライン


小さいころから、通りすがりに突然ハヤンに噛みついたり

匂いを嗅いでるフリをして噛みつく

なんてことをよくしていたほまれ。

そんなほまれをチンピラほまれ、

と我が家では呼んでいたのですが

この頃はとんと見ていなかったので

久しぶりに見れてハヤンには悪いけど面白かった



今朝も立派な霜柱が!!

昨日天気予報で知ったのですが

霜柱って全国的に見たら

珍しい現象なんですね。

関東ローム層には出来やすいから

関東の人はそう珍しく感じないそうですが。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、霜柱って珍しいの?
全国的に普通に見れる光景なんだっと思ってました
昨日は寒かったから立派な霜柱が出来てましたよ
今朝は遅くに行ったので分からないけど、出来てたはず・・・。

ほまれ君そんな通りすがりに噛み付くなんて悪さをするんですね~

No title

ほまれちゃんたら、そんな悪戯するんですねー。
でも反撃もせず、身体の向きを変えるだけの
ハヤンちゃん、偉いなぁ。へそ天姿、癒されます~(*^_^*)


子供の頃は時々霜柱を見かけて、ザクザク踏んで遊んだけど
今は滅多に見ないです。土壌の違いなんですね。

こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ほまれちゃん
なかなか やるんですねー ༘(⁎˃艸˂⁎)
ハヤンちゃんは 怒らないんですね
お眠の アップ
かわいっ フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
やっぱり わんこは 優しい〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

No title

お!チンピラほまれくん復活!(*≧艸≦)
ハヤンちゃん、『 また始まったーっ!』ですよねw
久しぶりすぎて、ハヤンちゃんもビックリしたんじゃない⁉︎
ほまれくんは、気分次第なのかなw
「 六未であそぼ。」って事はオモチャ?( ̄▽ ̄;)
ほまれくん、絡むねーw ( 元気なのはいいけどもw )

Re: あひるさま

ですよね、全国的に普通に見られる光景だと思ってましたよね!
私もなんですよー。
でも、そうじゃないらしいです。
出来やすい土質というのがあるんだとか。(それが関東ローム層)
霜柱、うちの庭には今日も少し出来てました。^^

ほまれは、何なんでしょうね?w
かまって欲しかったんだと思います、たぶん。
あとは、ひくひく動くその姿が妄想派の猫には妄想を刺激されて
堪らなくなってるのか。www

Re: めいりんさま

ほまれ、六未が来てから目立たなくなってますが
かなり面倒な男なんで。www
かまって欲しいと色々やります、特にハヤンには。

ハヤンは、噛まれるのが一瞬の場合はさほど気にしませんね。
まぁ、ほまれも本気では噛んでいないと思うので。
でも、思いっきり噛みつかれたら泣きますよ。^^

霜柱、土壌の違いなんて驚きですよね。

Re: ぶたちゃんさま

ワンコはやさしいですよね。^^
もちろんニャンコもやさしい部分はあるのですが
やっぱりワンコの方が寛大なこが多い気がします。

ハヤンは、血が出る程噛みつかれたら泣きますが
パクッとされるぐらいなら怒りません。
迷惑顔するだけです~。w

Re: どるさくさま

はい、六未はほまれにとってオモチャだと思います。w
その昔、ほまれがまだ小さかった頃、ハヤンにとって
ほまれがオモチャだった様に。www

ハヤンは、久しぶりに噛まれてちょっと油断してたみたいです。
えぇ!!って顔してました。

ほまれは、自分が暇な時は積極的に攻める、面倒な男です。(^^;
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram