ハヤンとほまれと六未 猫 × 布団

猫 × 布団


布団の中でヌクヌクのはずなのに


20150311-1


背中が怒っているほまれ。

なぜなら六未に入られたから

でも、

例え追い出しに失敗しても


20150311-2


頭を踏みつけ意思表示するのは忘れない

ほまれなのでした~。


ライン


例によって

私がお風呂に入っている間に一悶着あったそう。

ほまれが寝ていた所へ六未が割り込み

ほまれも舐め舐め攻撃で応戦したらしいのですが

結局入られてしまったのだとか。

でも

隣の空いている布団には誰も移動しないのよね



3月11日ですね。

本日ヤフージャパンが

ヤフーで 『 3.11 』 と検索した方

おひとりにつき10円を

被災地の復興に携わる団体へ

寄付をしてくれるそうです。

http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ!(´⊙ω⊙`)
ほまれくん、後ろ姿が怒ってるw
お顔は見えなくてもプンスカ感って伝わるものですねーw
でも何気なく足蹴にしてるトコロが…(* ̄m ̄)

またこの日がやってきましたね…
憂鬱な気持ちになってしまいますが、
被災地の方々にとっては、
今日一日だけの事ではないのですものね…
せめて少しでも心穏やかに過ごして欲しいものです。

こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
仲良く 猫団子で 温まろ〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
みたいな 感覚は やっぱり にゃんずには ないのかなあ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ご機嫌ななめな 雰囲気が これまた かわいっ ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

震災から 4年
少しでも 悲しみから 解放されます様にと 願うばかりです ‥‥

Re: どるさくさま

あの足蹴には、布団をめくってみた私も笑いました。^^
何て言うか、、、気持ちはわかる。www

震災から4年ですね。
私は津波を経験したわけではないですが
あの日の映像を見ると、今でも震えてしまいます。

Re: ぶたちゃんさま

こんにちは。^^

仲良くくっついていることもあるんですが
伸び伸び寝たいってこともあるのかも。w

ちなみに夜は私にくっついて寝るのですが
六未は特に寝相が悪いです。www

来年には、今よりもっと復興が進んでいて欲しいです。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram