ハヤンとほまれと六未 足下と膝の上

足下と膝の上


足下で


20150310-2


かわいい寝顔で寝る六未


20150310-1


もちろん足は投げ出してます


20150310-3


ひっくり返ったりしてかわいいなー、もうっ

とか思いつつ写真を撮っていると


20150310-4


膝の上から怒られます


20150310-5


左手がおろそかになってると。

右手にカメラのため


20150310-6


もっと注目しろ!! と。

かわいくって

ごはんに集中できない飼い主なのでした~。


ライン


気がつけば

旦那の膝にめっきり上がらなくなった六未。

( 遊んでもらうときは別 )

ほまれに負けて膝にのれないと

ストーブがあることもあって

足下でゴロゴロしてます



ふざける’sに落とされ

調子が悪くなったカメラ。

買いかえる予定でしたが

再び’s に落とされ

調子がよくなりました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

えっとぉ、、、

よくできました!?


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう!2ニャンとも何て可愛いーのっ!
ホント、けしからんです!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
ご飯は食べづらいかもしれませんが、
ワタクシはとーっても羨ましいっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ д ˂̶͈́)۶⁾⁾

カメラ、自分達で壊して自分達で直す…
まったくです!良くできました!花丸ですねwww

こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
六未ちゃん 美脚だわー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 羨ましい 笑笑笑

幸せな ごはんタイムですね フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

Re: どるさくさま

えへ~、かわいいんです(*´д`*)(←親ばか謝罪します。真顔)

朔丸くんは、どるさくさん達がごはんのときどうしているのですか?
DOLくんは、想像つきますが。w

Re: ぶたちゃんさま

こんにちは。^^

六未の足は決して長くはないのですが
白タイツにミニスカートのせいで足長効果大です。(^艸^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram