ハヤンとほまれと六未 やさしいごはん

やさしいごはん


今朝のごはんは

お腹にやさしいごはん仕様。

あっ、ハヤンは通常食


20150307-1
ハヤンに入っている錠剤はビオフェルミン


ほまれのごはんは

いつもより量を減らして

お肉は鹿肉

温かい肉汁の溶き卵がけ。


20150307-2
食後休み中のハヤンとほまれ


そして六未も

実は昨日ちょっとウンチがゆるくなったので

量はいつも通りですが肉汁は温め仕様。


20150307-3
診察券を出しに行く旦那を見送る?


病院決定の's なのでした~。


ライン


六未が病院へ行くのはついでです

ほまれの原因がもし感染るようなものだった場合を想定して

念のため連れて行きます。

でも、いざ病院へ~と思ったら

ここ2,3日は夜中もトイレに起きていたのに

昨晩から一度もウンチをしていないほまれ。

もしかして治ってきた!?



ほまれと六未の組み合わせで病院へ行くのは

なんとこれが初めて!!

一つのキャリーでいいかなぁ。。。

あっ、でも重いかも


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もずくちゃん ちの わんにゃん
ものすんごい ご馳走ですね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
しかも ちゃんと それぞれの 体調を 考えてあげてて ほんとに 優しい ごはん (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎
しかも 美味しそ〜 ༘(⁎˃艸˂⁎)
にゃんず は お医者さんですか 。
なんでもなかったら いーですね◡̈
お気をつけて (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

No title

お腹の調子1度崩れると戻るのに時間かかりますよね・・・
ほまれ君大した事ないといいですね~
六実ちゃんはとばっちりかしら^m^

3人バラバラのご飯だと用意するのも大変そうに見えるけど、途中までは一緒なのかしら?
でも体調の事心配な時は大変とかめんどくさいなんて言ってられませんからね~
シェリーは冬の間はスープはほのかに温めてあげてます

No title

3匹3様のご飯、体調も考えて用意してあげて
(しかもめっちゃ美味しそう♪)みんな幸せですね。

病院に連れて行って「大丈夫ですよ~」って言って
貰えたら安心できますよね。キャリーは結局1つに
されたのかな?

Re: ぶたちゃんさま

おはようございまーす。^^

いえいえ、御馳走ではないですよ。
入っているものはむしろドッグフードよりずっとシンプルですから。

病院は、ほまれはちょっとお腹が乱れていましたが
六未は何ともありませんでした。
ご心配ありがとうございまーす!!

Re: あひるさま

はい、六未はとばっちりです。w(←二匹一緒に連れて行ってみたかった)

お腹、こんなに治らないの珍しいんですよ。
生食にしてからみんなお腹壊してもすぐ治ってたので。。。
ちょっと寒かったりして体調がもとに戻りにくかったのかもしれません。
でも、もう大丈夫そうです、ありがとうございます(´∀`)

Re: めいりんさま

キャリーは結局2つで行きました。
六未の方がかなり緊張して、ほぼフリーズ状態。

ほまれは看護師さんに抑えられそうになった際はちょっとジタバタ。
(私じゃないとイヤなほまれ)
後はひたすらマザコン発揮でしたよ。w
ほまれ的には、六未がくるとキャリー持ってもらうのが旦那になるので
それがものすごーく不満だったみたいです。
帰ってからも抱っこ、抱っことせがまれました(⌒_⌒;
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram