ハヤンとほまれと六未 できもの再び!?

できもの再び!?


昨日


20150304-3


こ~んなにキレイになった

ほまれの目元の写真を載せたのに

今日のほまれの目元は


20150305-1


まさかの血の塊付

えー

これはできものが再発したわけではなく

こちらの方↓↓↓がやりました。


20150305-2


この


20150305-4


モフッとした手で。


20150305-3


せっかく治ったと思ったのにーー!!!

と思っている我が家なのでした。。。


ライン


昨日昼寝から起きてきたほまれを見ると

朝はなかったハズのものが目元に!

え゛ーーーーーーーーーっっっ!!!

と観察してみたら血の塊

ここでハタと気が付きました

午前中ほまれと六未が大騒ぎしていたこと。

そしてよく

六未がほまれに圧倒されながらも

下からの態勢で掌底を突き出していることを。。。


おそらく前回のできものも

六未の手が当たったことによりできたんだと思います。

当初傷は全く確認できなかったことから

獣医師も私も

傷からできたという線は消していましたが

今回全く同じ場所から出血したことを考えると

血が出なくても手が当たったことが刺激となったと思われます。


あ~もうっ、、、

また傷が出来ちゃいましたが

これで腫瘍ではないとスッキリできそうです。

お騒がせしました




八朔の皮をむこうとして

右手の親指で

左手の親指の皮をむきました


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどー。そういう事でしたか。(;´д`)ゞ
いやはや、スッキリしたというか何と言うかw
でも 腫瘍じゃなさそうなのは良かったですよね♪
ニャン事不介入とは言え、
やはりケンカはほどほどにしていただかないとw
しかし、全く同じ場所を負傷してしまうとは…
六未ちゃんってば、もしや急所を狙ってる⁉︎ ( ̄▽ ̄;)

お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
とりあえずは よかった( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) で す よ ね (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
腫瘍みたいな 恐ろしいものでは なくって

やっぱり よかった( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )です。
同じ 体勢で 遊んでるのかなあwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

六未ちゃん
お手柔らかに ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

Re: どるさくさま

そうなのです、スッキリしたようなしないような。。。www
でも、とにかく腫瘍じゃなさそうなことがハッキリして
よかったです♪
ご心配おかけしました。

ほまれがしつこく六未を舐めるのが原因なんですよねー。┐(’~`;)┌

Re: ぶたちゃんさま

こんにちは♪
はい、とりあえずはヨカッタです。^^

同じ体勢で遊んでいるというより、ほまれがしつこく
舐めまわすのを、手で顔を押し返すという感じです。
原因はほまれが作っていると言う。。。ε-(‐ω‐;)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram