ハヤンとほまれと六未 待ってます

待ってます


今回使用している写真の二匹のお耳の向きに注目!! 

土曜日のこと。


20120717-1


カメラを向ける旦那に因縁をつけるほまれ。

何をしているのかと言うと


20120717-2


洗面所に入りたい。

理由は、私がシャワーを浴びているから。


20120717-3


ピッタリ閉まっていても引き戸を開けられる

ピッタリ閉まっていると引き戸を開けられない


20120717-4


だからほまれはドアの向こうへ行きたいが


20120717-5


嫉妬ハヤンは行かせたくない。

というか、誰も入れたくない。


20120717-6


で、入れないはイライラして旦那に八つ当たり。


20120717-7


ハヤンは、ほまれなんて見えてないとばかりに


20120717-8


無視を決め込む。


20120717-9


ほまれ 実力行使するべきか思案中ニャリ。


20120717-10


で、突然外から聞こえてきた物音に二匹でビックリ!!

仲よくしないで悪いことしてるから驚くんだよー 



ライン


旦那と庭で作業していたせいか

二匹ともちょっと疎外感を感じたみたいで

私にベッタリしようと先を争い中。

たまにはハヤンもほまれの手を借りて中に入ってくることもあるんだけど

今回は協定は結ばないことにしたみたい。

ちなみに、、、

ハヤンはドアを全体重で押しているため

中から私が開けるときもどいてくれないと開きません。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほまれとハヤンの表情、それぞれおもしろい~。
ハヤンが戸の前にどっしり座っていると
もずくさんでも開けられないのですね?

Re: No title

ポーさん、

コメントありがとうございます。

そうなんです。うちのは足元にレールがない吊戸のため
ハヤンがオシリでぐいぐい戸を押しているとゆがんでしまって開かないんです。アハハ
洗面室の戸が壊れたら、ハヤンのせいです。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram