ハヤンとほまれと六未 洗面室

洗面室


この冬から

北向きの洗面室がとても寒いので

朝ストーブをつけて作業することにしたところ


20150302-3


寝室から出ると

まっすぐここへ直行する様になった's。


20150302-1


洗濯物を洗濯機から出し終わるまで


20150302-2


ぬくぬくココで過ごす二匹なのでした~。


ライン


ハヤンがいないのは

庭へトイレを済ませに行ってしまうからです。

ほまれと六未の微妙な距離感は

ほまれが舐めるのを六未が警戒しているからです。

ちょいちょい揉めますが

どちらもどきたくないので大事にはなりません



昨晩は強く雨が降っていたのに

風が強かったせいか

朝には路面が乾いていました。

あぁ、花粉飛びまくってるわぁ。。。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります分かります、この光景w
ホント、しっぽ達は暖かい場所を知ってますよね!
我が家もストーブ前から離れないしっぽが2本。
ニャンコは分かるけど、ワンコであるDOLまでw
ワンコってもう少し寒さに強いイキモノだと思ってた!
先代ワンコは中型ワンコだったからかなぁw

これから、花粉症の人には辛い季節ですね…
ガッチリ防御してくだされよ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ほんと なんで 暖かい所が わかるんですかね〜꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱
うちは ファンヒーターを 入れる
【 ピッ 】
と 言う音で わんずは いそいそと やってきます (^^;;
まだまだ 寒いのに
晴れると 花粉も 飛びはじめたんですね 防御 頑張ってください ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃

Re: どるさくさま

プードルは全サイズ寒さに弱い犬種ですから仕方ないですよ~。^^
でも、おかげで朔丸くんとぬくぬく仲良くするの見られるからいいですよね♪

花粉症のご心配ありがとうございますー。
今日も目が痒いので、そろそろ花粉メガネで散歩行かないとな~と思ってます。
(マスクは肌が被れるので使用できない私)

Re: ぶたちゃんさま

あー、うちもほまれと六未はエアコン入れる「ピピッ」
という音でエアコンの下に集合します。www
あれ、かわいいですよね。^^

花粉症の心配ありがとうございます。息子さんもお大事に☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram