ハヤンとほまれと六未 ちゅうもーく!!

ちゅうもーく!!


構われたがりの六未。

寝ている姿を撮ろうと近づく私の気配を察すると


20150223-1


注目を集めるためのパフォーマンス開始


20150223-2


転がっては


20150223-3


自分を見てるか確認し


20150223-4


またくりんくりん転がっては


20150223-5


こっち見てー!!


20120223-6


としっかりアピールする六未なのでした~。


ライン


我が家に来たときから

自己主張のハッキリしたお嬢さんだった六未。

甘えたいの!

こっちを見て欲しいの!!

かまって!なでて!!!

という主張は我が家で一番上手です。



この頃

ブログ見てるよ~

と会う人に言ってもらえることが増えました♪

うれしいな~

いつか猫雑誌に3匹載る日がくるかなぁ

↑野望


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

はい ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
注目させて いただきまさした( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
六未ちゃんたら なんちゅー かわいさ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
にゃんこって クールなイメージだったんですが あんな かまって (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎ かまって (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
攻撃を するなんて まだまだ
にゃんこ 未知の世界だなあ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
癒される〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

No title

六未ちゃんったら めんこちゃんだなぁ♪
どちらかと言うとワンコさん的なストレートさ。
直球勝負なのですね〜。見習いたいわーw
そりゃ皆んなが注目するわー。
六未ちゃんの可愛さに釘付け!

もずくさん、ブログやってる事を周りに教えてますか?
ワタクシは、何だか小っ恥ずかしくて…
極々近しい数人にしか言えてませんw
見て欲しい気持ちはあるのだけど…何せ気恥ずかしいw
こーいうトコロも六未ちゃん的に、
「見て見てーっ♪」って言えればなぁw

Re: ぶたちゃんさま

すごいですよね。^^
私もニャンコ迎えるまでこんなだと思わなかったんですが
犬飼いが飼うからこんなんなっちゃうんですかねぇ。(⌒_⌒;
とにかく、イメージしてたニャンコ生態とは違います。
でも、特に三毛は甘え上手さんな子多いみたいですよ。^^

Re: どるさくさま

そうですね、六未はワンコ的ストレート差がありますね。^^
ハヤンとよく競ってますし。w
あっ、でもDOLくんには負けるかな~。^^

ブログやってること言ってますよー。
もうね、うちの子かわいいから見て、見てっ!!
と親ばか全開 ( ̄ω ̄A;
あっ、でも仕事関係の人には言ってません。
こんなん作ってる暇あったら仕事しろ~とか思われそうで。^皿^

私は六未の女子力の高さを時々見習わなくては、、、と思います。w

No title

当たり前なんですが。。
猫ちゃんもそれぞれ性格があるんですね。
飼った事がないので、なんだか不思議というか
新鮮というか、へえ~(驚)です。
こんなアピール、
もずくさん♪楽しいですね♪♪♪

可愛すぎます。

もずくさんにベットに割り込まれた
ハヤンさんの幸せそうなねんね姿にも
ほっこりです。あー動物ってほんとすごい
パワーを持っていますね。

No title

六未ちゃんのパフォーマンス、めっちゃ可愛い~♪
時々「見てる?」って感じで確認するお顔もサイコー♪♪♪
毎日伸び伸び暮らしている様子が伝わってきます(*^_^*)


ワンニャンと人間が仲良くなれるように、もずくさんは個々の性格を
考えて段階的に慣れるようにしてるんですね。やっぱりそういう心構えが
大切なんですね。私を含めて大抵の人は、同じ家に暮らしてたらそのうち
慣れるだろう、なんてすぐ思っちゃうけど。

どんなことでもそうだけど「観察力」って大切なんですねー(*^_^*)

Re: アクアママさま

はいっ、動物のパワーは素晴らしいですよね!!
人間のように複雑な言葉を持たない彼らだからこそ
その鋭い観察眼と洞察力により私たちを驚かせる
素晴らしいパワーを発揮するのかもしれませんね。^^

猫飼ったことないと、色々新鮮ですよね。私もそうです♪
犬との違いを楽しんだり、はたまた女同士、ハヤンと六未の
共通点がみつかったり、、、と毎日楽しくって仕方ありません。^^
うちに来てくれてありがとうの一言ですね。

Re: めいりんさま

かわいいですよね♪
何て言うか、犬のへそ天アピールもとってもかわいいのですが
猫の場合はその柔軟性を生かしたアピールが見ていてとっても
かわいいです。お腹全部が腹毛に覆われてモフモフですし。w

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram