ハヤンとほまれと六未 2013年06月

梅雨の晴れ間


昨日は予報と違って

早朝から晴れたハヤンとほまれ地方。

予報では9時頃まで雨だったけど4時半には晴れてた


20130628-7
庭のヤロウとラベンダー


雨あがりとは思えない程湿度も低く


20130628-1


お散歩後のハヤンも快適そう。

お散歩もバテバテになりませんでした

ほまれは


20130628-2


ハヤンのバリケンが届いてからお気に入りの


20130628-3


バリケン上で香箱座り。

湿度が高いと布団に潜りがちだったりするので

やっぱり乾燥して気持ちがいいのかな。


20130628-6


ハヤンは久しぶりに日向ぼっこもしました。



ライン


ほまれは何故か

湿度の高い日は布団に潜りたがります。

雨の日は寝てばかりというのはよく聞くのですが

布団に入るっていうのもよくある話なんでしょうか?



20130628-4


今年もベル型クレマチスが咲きそう。


20130628-5


八重のクレマチスは咲き始めています。

でも蕾がまだあんまりない・・・




プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram