ハヤンとほまれと六未 2012年06月

晴れの日の寝相


一昨日の予報では雨のはずだった今日。

昨日天気予報見なかった私

メチャメチャお日様出てて、外は暑いです。

家の中は風が入っているけど日なたは暑いのに


20120629-1


ほまれは日なたで寝てる。


20120629-2


しかも枕とかしちゃってるし。

私だって日なたはイヤなのに、ネコってこんなに体あっためて大丈夫なの??

昨日、一食抜いたハヤンは


20120629-3


もちろん日陰。しかもクールマットの上。

これ、今年買ってあげたヤツなんだけど結構寝心地がいい。

寝てみた私

ハヤンは、寝返りとかあまり打たないで寝るんだけど


20120629-4


ほまれはチョイチョイ動く。


20120629-5


半開きの目 こわいし。


20120629-6


と思ったらハヤンも舌だしてるー。かわいい


20120629-7


背中もお腹もまんべんなくモワモワにするほまれ。


20120629-8


ハヤンはカメラが(私が!?)うっとうしいみたい。


20120629-9


でも、眠気には勝てずへそ天。


20120629-10


で、こっちもへそ天。

気持ちのいい梅雨の晴れ間なり~




ライン


ブログをはじめて初の2日に一回ペースで更新した今月。

( まぁ、間あいているとこいっぱいあるけどねー

なんか、やってやった感があります

これも楽しみにしていてくれる人がいるからこそです。

どうもありがとうございます。

読んでるよ、って言ってもらえると嬉しいです






プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram