ハヤンとほまれと六未 2011年11月

キターッッ!!!



ほまれがうちの子になって5ヶ月。

昨日の夕方、ついに この日がやってきました!!!


20111129 yoru -1
かわいい


この日をどんなに待ち望んだことか!!


20111129 yoru -2
ん~、かわいっ


でも、そんな時間は長くは続くわけもなく・・・


20111129 yoru -3
気がついた!?


20111129 yoru -4
ねばれっ、ほまれ!


20111129 yoru -5
あ~、バックリしなくても


20111129 yoru -5
うんうん、かわいそうに。 って言うかガッカリ



20111129 yoru -6



20111129 yoru -7





ライン





ほまれが 私の膝に乗れなかったがために、あったかい寝場所を求めたことで生まれたこのシーン。

夢のような時間は30分ほどで終了しました。

が!!その間わたしは、この決定的な瞬間を逃さぬよう なるべく動かず

いかに写真を撮るかということに試行錯誤しながら かわいさ満喫しました

寒いのはイヤだけど、今年の冬はたのしめそ~

またやってね







20111129 yoru -8






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram