ハヤンとほまれと六未 はじめましてと自己紹介

みけミケ三毛


20131028-5


昨日登場したポーさん宅で捕獲した三毛。

昨日の朝の段階では


20131029-1


まだ私のことにらんでて


20131029-2
ノミ駆虫中なのでレインウエアを保護部屋着にしてます


何も口にしないので


20131029-3
その山は私の足です


シリンジで強制給餌。

捕獲当日夜も少し強制給餌

朝は缶詰、昼はヤギミルクを与えたら


20131029-4


お腹パンパン。


20131029-5
女の子なので大事なとこ隠してます。笑

夕飯は自力で缶詰たっぷり食べました

というわけで、

私が面倒を見ている = 我が家にいる

で、

今日からブログタイトル長くなりました~

気づいてました?? 

我が家の3番目。

六未( むつみ )です。

発音は、『む』にアクセントで呼んでます

ハヤンと同じ。ほまれは平たんに呼んでます。



ライン


里親を探しているときいて ダメ元で旦那に話した私。

そうしたら意外なことに 『もずくがよければ』

と乗り気じゃないですか!!! (゚ロ゚屮)屮

どうやら自分の空席となっているお膝をうめたいらしい

それじゃあ、ってことで我が家にやってきました。


生後3か月( 推定 )

猫風邪ひき初めの840g。

人には全く慣れていませんが、自分でペットにノミ飼ってます。www

検便はお腹にウンチがなくて出来ていませんが

月齢が十分とみなされてノミ、耳ダニ、そしてサナダムシ以外の

お腹の虫全部まとめてレボリューションにて駆虫中。

ワクチンは風邪がよくなっていれば今週末接種予定。

インターフェロン入りの特製お薬のおかげで

風邪の症状は、今は殆どでていません。

後で、ハヤンとほまれの様子をまた投稿しますねー。



六未を加えたハヤンとほまれを

これからも応援して下さい!

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
↑にほんブログ村

画像をクリックするとランキングページへ飛びます

↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらもクリックして頂けると嬉しいです!!



はじめまして、ほまれです。


20110617 拾った日【ほまれ】



2011年6月17日

ハヤンの散歩中保護しました。


20110619 出窓にて


小さいし、初めての猫で不安だったけれど


20110628 こんにゃろ


本猫は平気だったらしく


20111016 よろしく


すっかり大きくなりました。

どうぞよろしくお願いします。

はじめまして、ハヤンです。

20110116 ぼけー【ハヤン】


はじめまして!!

ホワイトシェパードのハヤン、女の子です。

おじいちゃんじゃないですよ。


20110615 がおぉ【ハヤン】


ほらね!!

シロクマみたい!?


20081228 ロッシー


あっ、すみません


これはホッキョクグマのロッシーでした。


20111013 笑顔【ハヤン】


改めまして

ビビリでおまぬけな長女のハヤンです。

どうぞこれからよろしくお願いします。


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram